2020年今年はいろいろありました(^^;;

いやいや、今年は新型コロナウイルスの流行なんかで個人にも世間的もいろいろ大変な年だったなぁ。って。

 

まぁ、ただ、もちろん少なからず良い事もあったわけで。

 

でも、忘れがちなんですよねぇ。大変な事があったりすると。そっちばっかり目がいっちゃって^^;

 

で、僕の少ないながらの良い事の一つなんですが、最近本を読み始めました。

 

まぁ、読書ですよね。所謂。

 

もう、40半ばにもなろうとするオッサンが読書始めてみました^ ^

 

最初はYouTubeで本の要約チャンネルとか見てたんですよね。

 

で、なんか気になって…って感じですね。

 

そしたら、やられた!

やられてしまいました〜。

ハマってしまったんですよね〜!見事に(^_^;)

 

いやいや、まだ初心者なんでメチャクチャ難しい本なんかは読んだりしていませんが…

 

おもしろい!とりあえずオモシロイ!!

 

本がこんなにおもしろいなんて知りませんでした〜!

 

知らないことを知る。大事なことだなぁ・・・なんて思ったり。

「新しいことを知るよろこび」って感じかなのかな?わかんないですけど・・・

まぁ、見事にハマってしまったというわけですね(^^)

 

こんな時代、こんな状況だからこそ考えさせられることもある。

ていうか、考えなければいけないのかなぁ?

なんて思うようになった今日この頃です^ ^

夢をかなえるゾウ1

夢をかなえるゾウ1

 
習慣が10割

習慣が10割